まずはお気軽にお問い合わせください「クルマの相談窓口」
まずはお気軽にお問い合わせください「クルマの相談窓口」
2015年11月13日 / ニュース
「クルマの相談窓口」とは
今までよせられたお客さまの声をまとめた結果、クルマを売るだけの店ではなく、お客さまの持っている不安や悩みも解決できるお店にならなくてはいけない…。
そこで誕生したのが、「クルマの相談窓口」です。
「クレド」オニキスのお客さまへの約束事
1. お客さまとの会話を通じて、ライフスタイルに合ったクルマ購入の実現に尽力します
お客さまのクルマに対する価値観=ご予算、使い道、生活の中で気になることを理解します。
そのうえで、ライフスタイルに合った車種、オプションや装備、ご購入後のランニングコスト(燃費・保険・メンテナンス・車検)も含めてご提案いたします。
2. 買い方の幅を広げて、お客さまの納得を得られる具体的なメリットを提示します
買い方の幅を広げるための2つのご提案。
1つめは、予算に優しいワンナップシステムの仕組み・メリット・お支払シミュレーション。
2つめは、全メーカー・全車種の中から選べることと、ご相談時に検討されたクルマの将来査定額の予測をお伝えします。
3. 店舗全員が、お客さまの担当である気持ちで接します
お客さまを直接担当しているスタッフ以外も、全員がお客さまとのお付き合いを大切にします。
担当以外にも店内に「話せる」があるサポート体制で対応いたします。
→「全国のオニキス – お店を探す」はコチラから https://onix.jp/shop/
お問い合わせ先
株式会社オートコミュニケーションズ オニキス運営本部
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-37-11 オニキスビル
TEL : 03-3795-0511
FAX : 03-3795-0715
『ニュース』記事一覧
- 2024-10-20 オニキスプレスvol.224 読者アンケート 当選者発表!
- 2024-10-01 ONIXPRESS(オニキスプレス)vol.225 発行!
- 2024-07-20 オニキスプレスvol.223 読者アンケート 当選者発表!
- 2024-07-01 ONIXPRESS(オニキスプレス)vol.224 発行!
- 2024-04-01 オニキスプレスvol.222 読者アンケート 当選者発表!